· 

11月23日(土)タカスコミュニティさんに行われた「おうちMARCHEプラス」に参加しました!

 2019.11/23(土・勤労感謝の日)に見沼区蓮沼のタカスコミュニティさんにて開催された

「おうちMARCHEプラス」で常月接骨院も出店させて頂きました!

 

 一角のスペースをお借りして、5分500円のワンコイン施術をしたり、気になる痛みや不調などのお悩みを聞いたりをさせて頂きました。初めての参加の上に仕事終わりの途中参加にも関わらず沢山の方が来て下さり、パンフレットを手に取ってくださったりと常月接骨院にも興味を持って頂きとても嬉しくありがたい時間でした。

 

 イベント自体もとても盛り上がっていて、一緒に「セラピーヨガ」でもご協力頂いているマキ先生もプチヨガ教室を行っていて、参加者の方々が親子で身体を動かして楽しんでいたり、DIYによるお菓子や素敵な小物も並んでいて、とても素敵な空間でした。

 

 このような地元のイベントに出ることができてとても嬉しかったですし、また更に、大和田・蓮沼という土地が好きになりました。

 

 

 また是非参加させて頂きたいです!ありがとうございました!