· 

2019.9/29に行われた「PIA MUSIC COMPLEX 2019」にセラピストとして出店しました!

 「Unplug Tokyo」というセラピストチームのメンバーとして「PIA MUSIC COMPLEX 2019」に出店してきました!

 

 音楽フェスでの出店経験は初めてだったのですが、とても楽しく刺激的な1日になりました。

出演アーティストは「UVERworld」「10-FEET」「マキシマムザホルモン」「ヤバイTシャツ屋さん」などなど国内の超人気バンドの方々!!!

 

 私はLIVEはほとんど観る事はなかったのですが、それでも遠方から届く声や熱気・エネルギーがすごく、常にパワーをもらいながら、フェスで疲れたお客様の身体をケアしていました。

 

 当日一緒に過ごしたメンバーとはその日が初顔合わせだったのですが、すぐに打ち解け、また頼もしく、普段は院長として基本1人で施術にあたっていることもありみんなと仕事をすることがとても楽しかったです。

 

 またこのような機会があったら参加したいと思います。いい経験でした!