全身矯正

アクティベータ・メソッド・カイロプラクティックテクニックを用いた治療


衝撃の少ない矯正器具を用いて、細かな検査全身の異常を見つけ出し、異常のみを矯正する治療です。


アクティベータ・メソッド・カイロプラクティックテクニックの詳しい説明はこちら!


このような症状に効果があります

・足の長さの左右差や、全身の歪みなどバランスが悪い気がする。

・首や腰の痛みや動きの悪さなど症状。

・頭痛。

・元気がなく疲れやすい。

・スポーツなどの運動時に肩や膝などが痛む。

・力を抜くのが難しい。または力が入れにくい。

・口を開閉するときにアゴの痛みなど調子が悪い。

・産後から体調がよくない。

                          などなど

治療の特徴

◎足の長さを見ながら、異常のあるところを探し出し、異常のみを矯正して、症状を改善し、足の長さも揃えてお帰りいただけます。

◎テクニック公式協会の上級認定者による施術ですので、安心して確実な治療を受けられます。

◎強く関節を捻ったり、大きな力を加えたりする事はございませんので、妊娠直後の方や、小さいお子様、高齢の方でも安心して治療を受けられます。

◎全身を治療しますが、マッサージやその他ソフトな整体と比べて、施術時間自体は10~20分程ですのでお忙しい方でも気兼ねなく治療を受けられます。

 

治療器具(アクティベータ器)


治療専用ベッド

自動で高さ・角度を調整しますので、動かすだけで痛みがある方も安心して治療を受けることができます。